
  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



島谷ひとみ感情告白!

 JUGEMテーマ:芸能全般


島谷ひどみさん初映画作品パラレルだば3月14日に公開されんずや。 この映画で島谷さんだば要潤さんの妻役ば演じていだよ。 要潤さんどいえばマダムに人気の元仮面ライダーの人だどね。 それだばおいどいて、、 劇中でウェディングドレスば披露してらんだんず。 島谷ひどみさんのドレス姿だば見てみたいだべ。 映画【パラレル】も見ごたえありそうな映画だんず。 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090305-00000003-flix-movi

嵐 オリコン好調

 JUGEMテーマ:芸能全般


嵐の最新シングル「Believe/曇りのち、快晴」が オリコン・デイリーシングルランキングで首位に初登場しますた。 発売初日に2009年シングル売上ランキングの4位に躍り出たそうです。 凄い勢いですねはん。この調子だと年間でトップになる可能性が高いですばんげ。 ヤッターマンも見に行かねはんば! 



タグ: 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000031-oric-ent

高木美保さん 結婚ほぼ確定!


高木美保さんついに結婚決まったんずやね。おめでどうだんずや。 お相手だばマッサージで知り合った男性だんだんずよ。 IT関係でねどいってたんずや。 なんでも高木さんがマッサージの予約時間ば間違えて 順番ば変わってだだいたんだんずよ。 先日、テレビ番組中にも彼氏ができた事ば言ってたんずやね。 知り合ってから結婚ば決めるまでだば早かったんだばねだんずなね。 




タグ:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090305-00000010-nks-ent

バッドボーイズの佐田って暴走族のリーダーだったの?

JUGEMテーマ:芸能全般

いやぁびっくりしました。知りませんでしたよ。

ほんちゃんの暴走族のリーダーだったなんてw

400人のリーダーってかなり大規模な暴走族じゃん・・・

時計屋さんに強盗に入ったことがあるんだって(^^;

これから見る目が変わってしまいそう・・・ちょっと引き・・・




yahooニュース





タグ:

selected entries
categories
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEOパーツ
  • seo

Copyright @ 2009 芸能ニュース | 失業親父の日記 all rights reserved.

観光地で働くアルバイト